ホミンちゃんDVD発売㊗Documentary Film公開♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

なんだか今日は我が街の🐻騒動でトレンド入り迄する始末うずまき

冷静に考えて川も近くに無い所なのにどこから降りて来たわけ?って疑問だったんだけどひき逃げの傷と熊にやられた傷とか間違えるのね・・まぁ逃げずに対応してたらおばあちゃんも助かったかもしれないのに残念です。ご冥福をお祈りします。



さぁ11月ですね―――紅葉紅葉

ホミンちゃんはいつ来るのかな~ツアーじゃないから直前かな?

シムインスタ飛び出すハート


訳)ハム・ジョンウプロとコ・グンテクプロ、そしてミンホと一緒にした「LG SIGNATUREプレーヤー選手権フリーラウンディング」⛳️完全初心者の私ですが、3人でとても楽しくて幸せな時間でした。 🎶

11/9~11/12進行予定の「LG SIGNATURE プレイヤーズ選手権」

秋色に染まった美しいゴルフ場で繰り広げられる名勝負を多くの方が直観でそして、中継でも楽しんでいただけるのを楽しみにしています🍂🍁
私も一生懸命応援します👏




トゥギもそうだけど、リフレッシュできる趣味があるのは良い事だよねゴルフ

本日DVD発売日でやっと我が家へも到着~今日職場に配達してもらいましたw

まだ箱の中ですけどお休みの日にゆっくり見ようハート

CLASSYCツアーのDocumentary Filmは「信じるまま」まじかるクラウン


<avex>



Documentary Filmっていつも好きなシーンはホミンちゃんのリハとか普段見れない姿とかライブ中でも見れないシーンとか大好きだけど、会場にいるビギさんがペンラ振ってしあわせそうにしている姿を見るのが大好きで感動すらするんだけど、まぁ今回はバラードじゃないからないよね。。

ビギイベに向けて本当に高まりますねキラキラ