ホミンちゃん100万回再生㊗とスジュマニラペンミ♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

梅雨も明け、暑いですね――――寒くても文句言うし暑くても言うww

ホミンちゃん「Lime&Lemon」100万回再生やった――――🍋🍋



たいした私も役立ってはいないですが、微力でもたくさんのビギのパワーも集結すれば大きいですねシャンパン

夏と言えばa-nationですけど、コロナ禍で無くなり・・もう開催されないんですかね。

2人が日本に来るお仕事求むw



そろそろホミン不足だな。。

そしてマニラペンミのスジュダイヤモンド


<AyJ1a 🌻>


<Jovilyn Valeza-Gumaga>

k-POPのイントロ当てとか私はさっぱりわからなかったけど、マニラえるぷちゃんは歌ってたね―――そしてシンドンも踊るww

本日は兄さんのサジンだけダイヤモンド



<画像の出処は画像内です。>