スジュのお帰りと時事プレスさん♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

《今、皆さんに会って春の風に花が咲くように、私たちの時間が大切で美しく니なりますように
私に皆さんの力をくださると、その力で咲いた花のような音楽で報います。
その花の香りはあなたのそばで永遠に忘れられないでしょう。
私たちの季節にまた会いましょう 💙》



兄さんはまだお帰りになっていなかったようですね――――ライブの打ち合わせとかあるのかな?

ロマンチックですねガーベラ

まぁ今回、時期も場所も幕張は埋もれるしステージも遠くを見てる感じが苦手で・・ゆえにソロコンも行けない私ですけど・・私はいつになったら会えるかな―――タラー

そして兄さんとヒョクちゃん以外はお帰りですね―――ヒョクちゃんは家族旅行なのねニコニコ



お―――そして相変わらず時事通信さんがありがたやブルーハート


<JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース>

もう早くDVD欲しいw

ウクたんツイもブルーハート

訳)スーパージュニア×エルフのおかげで幸せな時間でした💙
4月15日、16日、アンコールで私たちに会いましょう🖐
ありがとうございます😭



これだけ見るとただの吊るされたスジュだけどなw

4月のアンコン迄シンドンの膝が良くなりますようにキラキラ

手術して1週間でステージとか凄い頑張ったよ~私が足の小指骨折とか靭帯損傷も全治一か月って言われたけど年のせいか2ヶ月以上かかったから、普通に歩ける幸せ何度も痛感してるよ。

みんな怪我なくアンコン迎えられますように乙女のトキメキ

<画像の出処は画像内です。>