兄さんカムバいよいよ明日ですね♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
トンとスジュは日々の癒しとパワー
生活に無理ない程度の応援スタンスです

いよいよ明日に迫った兄さんアルバム発売ですが、雪も心配で正直それどころでもないような気分だったけどうずまき


<SMTOWN>

本当に弾いてはいないよね。。弾ける人だった?

去年の12月にもギターを弾いてる兄さんの姿がありましたけど~



なかなかこれが似合うんだな―――ブルーハート

そしてなんかロン毛w



MVなのかな~昔風?

明日は祭りだね―――ミューバンも出る様でダイヤモンド

こうして情報見てるとひっそり盛り上がりますね・・誰にも話す人いないんだけど汗うさぎ

しかしホミンちゃん新曲発売まで1週間なのに、何もないんですかね?

MVのティーザーとか日本では無いんだっけ?

明日の大寒波皆さんご無事で・・我が街も最高気温がマイナス6℃って・・固まる泣