シムとスジュが日本にやって来た♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

いよいよ明日に迫ったSMTinTokyo乙女のトキメキ

本日出国ですね~いらっしゃいませ飛び出すハート




膝小僧wwwww



<비하인드 / BEHIND>

マスコミも凄いから笑顔で対応するよね―――

何もセットしていないヘアースタイルが良いですねハート

でも隣にやっぱりユノ一緒じゃないの滅茶苦茶寂しい泣

そしてなかなかお若いスタイルな兄さんですねブルーハート



この横顔美しい―――ダイヤモンド






<티비텐>

スジュ多いから本日割愛w



ヒョクちゃんも一緒~馬様はまだなのかな?

ギュったんとヒョクちゃん似たようなサンダルですけど、身長ごまかせない分リアルなんだけど‥ウクたんと変わらない?

ウクたん踵、上がってる気もするけどw

何はともあれ、3日間無事終わりますようにまじかるクラウン

<画像の出処は画像内です。>