シムキングダム公式サジンと兄さんツベ♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

別に芸能人なんて聖人君子だとも思っていないですけど、やっぱりラブソング歌うなら異性にだらしないとか誠実で無いとかは歌っても心にも響かないよね――

その人間性で歌聞かなくなったアーティストいっぱいいたな・・CDも捨てたがなw

さて・・本日ホミンちゃんのDVD受け取って来ましたが此処の所車の修理やオーブンレンジ壊れたり出費が凄いもやもや

でも心は満たされるはず乙女のトキメキ

まだ箱も開けてないですが後でゆっくり見よう照れ

さて・・シム先生のキングダム運動会のサジンが公式からダイヤモンド




爽やかな風が舞っていそうなシムの周りチューリップ

ジャージ姿も可愛い――ラブ

まぁ本音を言えば早く2人揃ったお姿なんですけどね・・いつになったらユノはお戻りに?

あの真っ白のインスタから2ヶ月なんだけどね。



そして兄さんの新たなMV公開音符


<SUPER JUNIOR>

兄さんのCDも発送メールが来たし、ラッシュ笑い泣き

兄さんインタビュー動画?


<팬바타 FANVATAR>

お~日本語訳が無いね―――ただ見とれてるだけだなブルーハート



コミンカメラ目線になってる~可愛い――――ピンクハートピンクハート

兄さんは歌番組とか出ないのかな?

そういうの良くわからないんだけど。。