夏にホミンちゃん見たい! | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
トンとスジュは日々の癒しとパワー
生活に無理ない程度の応援スタンスです

去年の昨日まではSMTだったんだね――――ライブビューだったけどw

私見たのは時間がいっぱい許された4日の日曜日だったけど、あれから1年・・なんかいろいろあったねアセアセ

毎日変わらず楽しく応援出来ると信じていたけど、まぁそうでないざわつく日もあるわなタラー

ってかFNSとエーネの日にちが分かりましたねキラキラキラキラ



日曜日だと思ってシフトのお休み、日曜に希望してましたが、運よく土曜日も休みになっていたハート

どうかどうか東方神起の出演をお願いしたい乙女のトキメキ



まぁ何度もずっとヘッドライナーやってきたんだから出させてくれるって信じていますけど。。

このご時世、絶対なんてなさそうだけど信じてます。

出来るならばスジュも一緒にw

そしてFNSは26日ですね―――今の所出演者にトンの名前は無いですけど・・



去年の12月のFNSは2部での出演でしたけど・・



2部でもダントツにホミンちゃんハート

15周年だったしメドレーで歌わせて――――

ずっとドキドキしてTV待つってないからね~お願い出させてキラキラ

もう兵役中みたいな雰囲気なんですけどww

干からびそうドクロ

両方なかったら今年の夏って何も無いんだよ。。



お願いだからエーネとFNS出れますように乙女のトキメキ