ウネシンドン馬様出国サジンと福岡スパショ♪ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい



朝からイチャついてましたねwwww

ホミンちゃんに脳内変換してしまうホミンペンチュー

チャンミンは恥ずかしがり過ぎて逆に出来ない子アセアセ

2人っきりのグループでこれしたらヤバいよねゲラゲラ



馬様は昨日トゥギといると思いきやまさかのソウル・・あれ?



シンドンもこれだけ痩せると洋服買いなおさないといけないでしょうね。。



スパショグッズのパーカー着てるヒョクちゃん~このパーカー良いよねブルーハート

トンもこれ位のレベルの作って欲しい←



ではでは、終わったようなのでツイレポありがとうございますメロンパン

@Takenoko__kkel@cst_ne@_imERLee@Ye_kyu_SJ_love@saya___O15
@heechul_25252@_2hyukjaerk_@ma7983@su0ukuma@0genkidesukays
@shvl_fury@Komugisaran2@whydontuluvSD@Heenim071@Xiumin99_326exo
@nekomikechannel@mm97sj@aaakjsj@nashioic17

クッキー#SS8Fukuoka #スパショ

ひょくちゃんの新しい言葉

「気をつ帰ってください」
(気をつけて+帰ってください)


クッキー#SS8Fukuoka #スパショ

リョウク「リョウクがー!!大阪にー!!来ましたー!!!!!💪」

ELF「、、、、(福岡…)、、」

メンバー「(教えてあげる)」

リョウク「(何もなかったかのように、) リョウクがー!!福岡にー!!来ましたー!!!!!💪」

ELF イェーーーイ!!//

クッキー#SS8inFUKUOKA #スパショ

ぎゅたん 最後のメント
「何よりみなさんの足、お疲れさまでした。3時間もずっと立って、拍手したり応援してくれてありがとうございました。みなさんよく帰っていい夢見てね」

韓国語→日本語で、「よく(잘)◯◯する」っていう言い方がすごく優しくて嬉しくてほっこりする

クッキースパショ福岡初日アンコールは
ウェーブ(フゥ⤴)からの「アンコール!」
でした。戻った。最後のメントでとぅぎが救急車が来たのかと思いましたってウェーブ届いてた!!
#SS8inFukuokaDay1

クッキートゥギ最初のメント

昨日福岡でゴルフをした

キャディーさんがまさかのエルプ
(待ち受けとかもスジュの写真)

感謝の気持ちを込めて今日明日のスパショ福岡に招待する

仕事があるからと断られる

ふくおかーーーーーさーーーん🏌️‍♂️ /

カオス

クッキー最後の挨拶でトゥギが
アンコールの時 waveやっている最中に
waveの声が救急車のサイレンの音だと
思った。
またメンバーの前で waveやりました。
メンバーが嬉しいそうに波っていって
くれてよかった(っ´;ω;`с )

#スパショ福岡 #SuperShow8

クッキー◆200215 SS8福岡◆
シンドン「皆さん元気ですかー?」
「「ねーーー!」」
シンドン「皆で元気を3回言いましょう!w」
「「元気元気元気ーーー!w」」
シンドン「ありがとうございまーす!w」

クッキー◆200215 SS8福岡◆
最初のメント(MCとしゅぼくらっぷが順番逆になったからいつもより1曲増えて死にそうなお兄さんたちw)

「…はぁ、はぁっ」
トゥギ「大丈夫ですか?挨拶できますか?」
シンドン「大丈夫じゃないよ、っ」
ドンへ「皆さんお疲れさまでしたー!終わりでーす!」←www

クッキー◆200215 SS8福岡◆
ウギ「リョウクが大阪に来ましたーーー!」
「「(大阪じゃないwww)」」
?「ちがう!ふくおかぁ!w」
ウギ「あ!w………福岡に来ましたーーー!」
「「いえーーーい!w」」
ウギ「この会場はKRYで5年前?に来ましたが、スーパージュニアでは初めてですよね?よしっ」

クッキー◆200215 SS8福岡◆
トゥギ「昨日ゴルフ場に行ってたんです」
「「えええーーー!」」
シンドン「どうだった?」
トゥギ「空気もいいし、芝生もいい状態だし、天気もいいし、すごくよかったです!キャディーさんがなんと…えるぷの方だったんです!w」
「「えええーーー?!w」」

クッキー◆200215 SS8福岡◆
トゥギ「携帯の液晶画面も僕達で、携帯の中に入ってる僕達の画像もたっくさんありました!あまりにも嬉しくて、お二人をスパショに招待したい!と言ったら…。なんておっしゃったと思います?………明日も仕事がありますとwww仕事は大事ですよねw食べていくためにはw」

クッキー◆200215 SS8福岡◆
ドンへ「大阪からメント失敗してて。でも諦めたらそこでメント終了だからぁw(シウォン指差して)これ僕が教えてあげました!…僕はメント失敗しても皆さんへの愛は失敗しないです!シウォン「ドンへさん!諦めたらメント終了です!」
ギュ「諦めたら気楽だよw」←

クッキー#SS8infukuokaDay1

クッキーアンコール後イェソンさんが顔に銀テをおリボンにして巻いててめちゃくちゃ可愛かった
その後シウォンさんにMC交代するときそのおリボンつけてあげようとしてたけど顔のサイズに合わなくてシウォンさんが、泥棒みたいじゃんwwwって言ってた笑笑

クッキー今日も(?)めっちゃトムジェリが騒がしかった😂😂
最初の挨拶で他が話してたら、いぇそんがひょくに近づいてきてニョクニョクニ(今日のフェイスペイント)指差してなんか話してケラケラしてたりww
その後右袖に捌けるとき、後ろからぴょんぴょん走ってきたいぇそんに肩ドンされてたwww
#SS8inFukuoka

クッキー最後のメントのとき、いぇそんが昨日バレンタインだったから僕のチョコレートあげますね、みたいなこと言ったら、すかさずひょくが小声で、いりません🙊って言って、その後もプレゼントしますって言う度にいりませんって3回くらい言ってて笑った😂😂😂
#SS8inFukuoka

クッキーしうぉんさんの最初の挨拶で汗拭きに行くひょくさんが可愛くって、"汗がすごいですねー"って拭いてあげてたら、
しうぉんさんがジャケット脱いだから、わぁ🤭!!って驚き方が女子すぎたひょくさん😇😇😇
#SS8inFukuoka

クッキー最後のしうぉん挨拶中、うるさいからっていぇそんのマイクをどんへが取ってひょくにパスされて、その後しうぉんとひょくのとこ来て耳打ちして喋った後、ひょくの事蹴るみたいなフリ(足あげてた)したから、そろそろ〜ってとぅぎの後ろに回って逃げてたのかわいかった😂😂
#SS8inFukuoka

クッキースパショめっちゃ楽しかった~👏
最初のメントの時に、ヒョクがシウォンさんの汗ふきながら、セクシーですねって言ってちくび押してたのが面白かったwww
アンコールもウェーブと声上手く揃ってて良かった~😭やっぱり普通にアンコールでいいと思います!
#SS8inFUKUOKA
#SS8infukuokaDay1

クッキー最後のメントでイェソンさんの顔に銀テを結んだのはヒョクチェです。それも、わざわざシウォンとギュを越えて、ヒョクチェに結んでもらいに、イェソンさん自ら行ってました。

可愛く結んでもらって満足げ。
キャーって言われてさらにご満悦。

#SS8infukuokaDay1

クッキーSS8福岡初日のウニョクさんは
大阪に続きサラサラヘアーに
目の下はカタカナで【ニョクニョクニ】
でしたー(*´σー`)
#SS8infukuokaDay1

クッキー20200215 #SS8inFukuokaDay1
今日のイェソンさん

黒髪ストレート
ごきげん
ウィンクとかしちゃう
ヒョクのお尻さわったり乗り換えたり
Believeではトゥギの横にピッタリ
自分自身にリボン巻いてバレンタインチョコと化す
Ment中うるさすぎてマイクを没収される
総じて可愛い
#イェソン
#yesung
#예성

クッキー20200215 #SS8inFukuokaDay1

大好きな可愛いノアザがなくなったㅠㅠ
メンバーみんな可愛いのに
ほとんどない自由に遊んでくれる曲なのに。

クッキースパショ福岡。埼玉と比べてMC減、歌のボリューム増。すごい密度。MCのふざけてる(良い意味で)部分が減って、歌って踊るカッコいいがめちゃくちゃ増えた。かっこいいが終わらないうちに次のかっこいいが入り込んでくる。かっこいいが贅沢に余ってた。怒涛のかっこいい。すごい。#SS8 #SUPERJUNIOR

クッキー◆200215 SS8福岡◆
シウォン「(ヒョクの汗をふく)あぁ…セクシーねぇ…」
ヒョク「あなたの方がもっとセクシーだよw」

クッキー◆200215 SS8福岡◆
ギュ「………(手をあげて歓声待ち)」
「「ふぅ~!」」
ギュ「………いらっしゃぁい🖐♡ 皆僕たちに会いたかったと?」
「「いえーーーい!」」
ギュ「どんくらい?」
ヒョク「(こんくらーい!を体いっぱい使って体現w)」
ギュ「会えて嬉しいと♡ちかっぱ会いたかったとー!」

クッキー◆200215 SS8福岡◆
ギュ「前に福岡に来たのは3年前、ソロコンサートで来ました。えーとなんてタイトルだったかな…www」
「「www」」
「わんぼいすー!」
ギュ「あぁ!w わんぼいすぅ!w」

クッキー◆200215 SS8福岡◆
ドンへ「大阪からメント失敗してて。でも諦めたらそこでメント終了だからぁw(シウォン指差して)これ僕が教えてあげました!…僕はメント失敗しても皆さんへの愛は失敗しないです!シウォン「ドンへさん!諦めたらメント終了です!」
ギュ「諦めたら気楽だよw」←

クッキー◆200215 SS8福岡◆
ドンへ「ぼくはだれっ?!」
「「どんへーーー!」」
ドンへ「声が小さい!ぼくはだれっ?!」
「「どんへーーーーー!」」
ドンへ「ハイッ!ドンへでーす!」

ニッコニコでご機嫌で安心😭💕

クッキーヒョクちゃんとドンヘちゃんが今日も楽しそうにシンドンさんの衣装脱がしてて、ドンヘがベルト外しちゃって振り払われてました。でも、音楽に乗りながら、ちゃんと着ていくシンドンさん凄い。
#SS8inFukuoka

クッキードンヘちゃん、やっぱりまだ腰痛そうだったな~。全部踊ってくれたけど、悪化しませんように、早く治りますように。
#SS8inFukuoka

クッキードンヘ、コメントが上手く出来ないのを気にしてて、頑張ってるのがめっちゃ可愛かったです。上手く出来なくても愛が伝われば大丈夫だって言ってたけど、右手にアンチョコ書いてたのかな?エルプは成功って言ったのに、メンバーが失敗って判定してました。明日がんばるそうです。#SS8inFukuoka

クッキー兄さんがご機嫌で、最後の挨拶の時テープを顎の下で結んで、甘いチョコレートを食べてって自分をプレゼントしてくれました!
#SS8inFukuoka

クッキー#SS8inFUKUOKA
銀テが落ちてきたあと、真ん中のステージにも落ちてたらしく、それに気づいたシンドンがダンスしながらさっと拾って指に巻いて、どうするのかなと思って眺めてたら、タイミング良いところでステージの外にパッと落としてひらひら落ちていった
王子様かと思った

クッキーただちょっとシンドン、気のせいだといいんだけど、すごく体調悪そうだった。いつもと違って心配してしまった。

クッキーミスシンやKRYでのユニットステージもそうやけどすっかりギュもダンスラインやな
ミュージカルもして大変やろうにめっちゃ日本語喋ってくれた
カンペ読んでる感ないし、すごい

#SS8inFUKUOKA #ss8injapan #キュヒョン #kyuhyun

クッキーウェーブしてるとき泣きそうになってるドンへ見て泣きそうなる

#SS8inFUKUOKA #SS8inJapan #イトゥク #leetuek #ドンへ #Donghae

クッキートゥギ最後のBeautifulgirlのときには、ほんまの端まで来てくれて深々とお辞儀してくれてた
セットの端(?)までこんなに感謝伝えてくれてやっぱリーダーなんやなって思った✨

#ss8inFukuoka #ss8injapan #SS8福岡 #イトゥク #Leeteuk

クッキー最初のメント(シウォンの番)

🐵セクシーですね(シウォンの汗拭きながら)
🐴ウニョクさんもセクシーです
(上着脱ぎながら)
💙キャー
🐴(キュヒョンに抱きつく)
キュヒョン (嫌そうな顔)

流れが定番すぎて笑

#SS8inFUKUOKA #SS8inJapan #siwon #Eunhyuk #Kyuhyun #シウォン #ウニョク #キュヒョン

クッキー最後のメント🐢

昨日のはバレンタインでしたね
甘いチョコいかがですか?
(顔の下に手を持ってきて包んでるポーズ)
💙キャー
🐵腕をさすって寒がるフリ
ギュ 俯く
🐴驚いた顔(うろ覚え

#SS8inFUKUOKA #ss8injapan #イェソン #Yesung #ウニョク #Eunhyuk #キュヒョン #Kyuhyun #シウォン #siwon

クッキーMC中にイェソンさんが、ウニョクさんは僕のマイクを奪いますっ!って言ってた
かわいかった…トムジェリ…
#SS8inFUKUOKA

クッキー『SUPERJUNIORのリョウクが大阪に来ましたー!!』
「えーー、福岡」
『SUPERJUNIORのリョウクが福岡に来ましたー(笑)』
『失敗』

#SUPERJUNIOR #リョウク

クッキー今日の最後のメントの時、やっぱりシンドンとリョウクは冷めた顔(笑)
ヒョクちゃんがメント中、イェソンさんが二人に気付いて指さして爆笑した後リョウクと同じ様に腕組みして冷めた顔してたのが可愛かった💕

クッキーチェンが結婚して傷心だった友人がスパショに行き、ギュにハマり、今日福岡にいる。オタクは切り替えが大事。

クッキーKRYダンスの時、兄さんは逆立ち?成功して、キュヒョンさんは指ハートで
リョウクもアクロバットな感じのやろうとしたのか、徳井さんダンスみたいになってて死ぬほど可愛かったwwww

#SS8

クッキー最後のメント前に兄さんがヒョクにバックハグ、それに嫉妬してるのか(そう見えてしまうのは私だけではないはず)
真顔のリョウクさん、モニターに映し出されるwwwwwwwww
#SS8 #イェウク?

クッキーオープニングVCRが結構前に撮ったものだから、VCRのシンドン氏と今日のシンドン氏が劇的ビフォーアフターだったわwww

クッキーSS8福岡 1日目
シンドンを脱がそうとするウネ
ヒョクがジャケット脱がそうとしてる間に、なぜか下を脱がそうとベルトを外すドンへ

クッキーSS8福岡 1日目
最後のメントで銀テを顔に巻くべく自分の番がくるまで試行錯誤する兄さん 最終的になぜかちょっと離れてるヒョクのところまで結んでもらいに行く その後シウォン氏とリョウクちゃん(おそらく)にも確認してもらうソン、かわいいに余念がなくてかわいい(かわいい)

クッキー◆200215 SS8福岡◆
トゥギ「福岡は美男美女が多いと聞きましたがどうですか?僕が思うに、皆さん全員がそういうわけでは…っとここまでにしときましょう!w」
ギュ「あ、僕達あの人とは関係ないです」←w
ヒョク「うん僕達は皆綺麗だと思ってます」←w
シウォン(うんうん)
ギュ「関係ない人です」←w





トゥギが昨日早く来たのはゴルフする為だったんですね~キャディーさんえるぷってブルーハーツ

そのキャディーさんもスパショ来たかったよね―――仕事優先させて偉いなキラキラ

まぁ行ける時と行けない時もありますからね・・でもゴルフに来てくれてお話とか出来て良かったよね~それも貴重な体験爆  笑

シンドンが辛そうだったとかお疲れな様だったってのも見かけましたが、急に痩せて体力とかかな・・ちょっと気になってしましますが余り痩せすぎなくて良いんだよ。。

明日もファイティンですねダイヤモンドダイヤモンド

<画像の出処は画像内です。>