スジュ収録曲視聴リリックビデオ公開とジヘちゃんIGとSAMTube♪ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

昨夜の「LoveMusic」歌のご披露目は無かったのが残念だけど、ペンミ司会のパンサーもいたり、そして相変わらず言われるスジュ=自由w

スパショの映像流してくれたりメンバーのお話もまんべんなくあったり兄さんの映画の話から「佐々木さん」の言い方可愛かったブルーハーツ

家族で是非!って言う兄さん良いな~いきなり先生で~ってスタッフが言った時旦那である渡部が「あ!そうだ!」みたいに急に思い出してたねニコニコ



まぁそれよりいつのまにかお手手握ってたイェギュだよねブルーハートブルーハート

そしていよいよ明日はフラゲですねプレゼント

<avex>

楽しみ――――ブルーハート

兄さんはメンバーと一緒にリハかな?兄さん大丈夫かな。

ドンへIGstoryより。


明日が来るのは当たり前じゃないって、こういう事故があると思いますね。

私は全くNBAとかわからないですけど、一緒にヘリに乗っていたお嬢さんも亡くなったとか・・ご冥福をお祈りいたします。



で・・ユノのお姿がジヘちゃんインスタにハート



#20ヶ月の赤ちゃん👶🏻#生後637日の🍼
#祝日連休#家族の食事🍴#粋を知っている子供
#帽子良い🎩#おじオフ欲しい#楽しい時間🎶>




ウンチェは何処にいるんだ?と思ったらジヘちゃんの股の間に居たw

その帽子はユノが被って来たやつなのかな~

一昨日アップされてたSAMTubeルンルン



リカさんもお子さんいてのダンサーなのね~凄いキラキラ

SAMさんが言ってた「やっぱり女性ダンサー使うって言う時には大分ね、慎重に選んでいく」って・・だよね――――

「Everyday」のバックで小ネタがあったなんて!!

それは追加公演でチェックしなくちゃですねニコニコ

ダンサーさん達、凄いまとまっていて楽しそう~

まぁしかし、シンドンインスタの・・



この痩せっぷりに焦りを感じるw