また兄さんが髪型変えるっぽい&アナログトリップ♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

地震が多いので、なんかまたいろいろ買い溜めした方が良いのか?とかスーパーで思いましたけど・・取りあえずガソリン満タンにしたw

今朝はちょっと雪が舞ってましたね―――近くの山々にも中腹まで積ってた雪

昨日お出掛けした時に猪苗代通ったら真っ白の世界で吹雪で、またこの季節だよ―――って感じですね。。

雪国に生まれた宿命とはいえ、無かったらなかったで寂しいのかなw

昨日のFNS、ちょいちょい見てましたけどバンタン見たかったけどいつ出てたんだろうアセアセ

バンタンは収録だったようですね~マッキーでさえも見なかった・・長い事ファンクラブ入ってたのになガーン

さて・・兄さんがFBにたくさん写真をアップロードしたというので・・

<次に何の頭にしようか ..? うん ?? 写真ちょっと上げてくれ見てみる😉>

またヘアーチェンジのご相談w

もうそこまで短いと髪色しか変えれないのでは?

FBにはいろんな兄さんアップしていたらしい・・




私の切り取り方がイマイチでしたけど・・入隊の写真までw

ってか何気にKRY入れてるしトゥギもいるけどジョンジン君の寝姿混ぜてる・・・爆  笑

いつもアンケートとかしても黒髪イェソン好きなペンが多いんですよね―――

私は昔は・・金髪モップが大好きで・・



ホント、この時めちゃくちゃ神・・今もですけどキラキラ

基本金髪兄さん好きまじかるクラウン




これはもう白髪だけどw

でも最近はオデコ出してるのも良いな―――ブルーハート



まぁいつもそうだけど、何してもOK

長くなっちゃったw

昨夜アナログトリップ新しいの公開されましたね―――ユノが苦しんでたタラー



<共にsmtownより>


詳しくは書かないけれど、この旅でより一層トンとスジュの絆が強くなったんだね。

ヒョクちゃんの言葉が泣ける。

ホミンペンとしては・・



ここでホミンちゃん隣同士で何気に嬉しいピンクハート

シンドンも頑張ったね――――私も水怖いから気持ちわかる。。

<画像の出処は画像内です。>