ホミンちゃんお帰り――― | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

我が街の今年の夏は今日で終わったようですひまわり

天気予報で言ってたのですが、ちょっとホっとっするニコニコ

そしてやっぱりホミンちゃんはお帰りに飛行機




来日時にざわついた指輪は人差し指に変わりましたね――――でもするんだなw






<Spinel CAM>






お髭なんだろうな――――ラブラブ

そしてまたエーネで堕ちた人がいたようだ~超嬉しいハート

宝石赤a-nationに行って、本当は最後まで残る気なかったけど、東方神起の曲とダンスが想像以上にカッコよくて結局最後まで見入ってしまった。会場がライトで赤く染って驚いたし、ファンマナーも良くて満足でした。
ユンホさん?のカメラ目線に堕ちそうでした、、。
#東方神起 #anation2019


宝石赤最後の曲は本当に圧巻でした。今思い出しても鳥肌が立つ。
あんなイケメンに撃たれ続けても生きてる東方神起ファンは凄い。尊敬の眼差し。


宝石赤そういえば、私の後ろにいた親子連れ。少年が誰目的だったのかは分からないけど、東方神起を見て一言。
「あんな足長い人っているんだね、お父さん。僕たちと全然違う。」と言って、お父さんは何も返せてなかったような…#東方神起 #a_nation2019大阪 #HotHotHot


宝石赤東方神起のお二人さん
(ゴメン名前わかんないの〜)
表情がめっちゃいいよね
あのお顔がアップになったらそりゃ〜
あの歓声あがるよね
私も思わず声がでてしまいました(笑)
#anation
#東方神起

宝石赤歌ダンスはもちろんやけどトークが上手くて、ライブ配信で観てる人たちに向けてのメッセージとかもあって配慮がすごくて
やからファン層も広いんやなって感じたし、東方神起ってほんまにすごいんやなーって思った1日やった

宝石赤昨日のa-nationは東方神起ファンがほとんどだったような?
何かよく分からなかったけど、ファンは彼等の事、大好きだったのは伝わってきたし、彼等もファンの事を大切に思っているという事(うらやまし~)。
で何よりバックバンドの音が厚かった
凄いわ

宝石赤会場のコール大きかったよね
東方神起のファン
凄いなって思った


宝石赤エーネーション
東方神起凄い
短髪の人歌上手い。時々みせるあの笑顔なに?
長髪の人普通にイケメン
東方神起こんなにカッコよかったけ?
倖田來未…衣装が
#エーネーション
#a_nation2019

宝石赤全然興味無かったんだけど…………ヤバい、東方神起かっこ良すぎです、ユノさんヤバすぎ……さすが帝王です
#東方神起

宝石赤エイネの東方神起見てたけど…
やっぱり凄いグループね。

宝石赤ライブ行ったときもカメラの使い方上手いなぁって思ったけど、遠い席の人たちに向けての言葉とか、端々にまで配慮があるのを感じる。
歌詞を画面に出したり、知らない曲でも置いていかれない感。
さすがだわ


宝石赤東方神起は相変わらずカッコいいな〜。。最近の楽曲が個人的に!個人的に好みじゃなくて、離れてるけど、パフォーマンスはやっぱり凄いなぁ〜。熱意が凄い。

宝石赤隣席の方が、ペンラを準備するビギ達を見て、あ!!組み立て式のペンライトだ!カッコイイ!と言って会場を見渡し、あそこにもいっぱいいるーーって言ってた(*ˊᵕˋ*)♡
次からは余分に持って行ってそうゆう方にお貸ししようと思った☺︎︎❤︎

#anation2019
#a_nation2019大阪
#東方神起

宝石赤a-nationの動画で、久々に東方神起見たけど、やっぱりカッコイイ!
分裂の時に色々批判されたり言われたりもしてたけど、2人はいつも堂々としてた。そして東方神起の名前を背負って、常に上を目指して努力して、パフォーマンスに磨きをかけて。そんな2人の姿はただただ圧巻だった



こういうフェスとかTVだよね~やっぱりハート

しかし「ミラーズ」はお披露目無しなのか?

<画像の出処は画像内です。>