明日コンDVD&本日もスジュ出国w | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

いやぁ――――夜中に雷雷と台風のような強風で怖かったです―――ショック

春雷ってやつですね~そして週末からまた雪・・もうすんなり春へは行かないのねアセアセ




訳)「トップクラス」東方神起の日本公演「東方神起LIVE TOUR2018〜TOMORROW〜」実況が盛られたライブDVDとBlu-rayがオリコンデイリーチャート4冠王に上がりました!👏

昨夜まずはDisc3のバックステージから見ました。

まだMCの所まで行かなかったですけど。

ヒデシさんの言葉に泣けて来るし、あそこに関わっているスタッフは誰一人欠けちゃいけない人達で勿論会場にいるビギも皆誰もどこも欠けちゃいけない人達がいて感動が生まれるわけで・・本当パワーの塊ハート

あんなにハードなLIVEこなして呼吸も出来なくなる位必死な2人を前にしたらやっぱりアンコールは会場中に響く大きな声と拍手で迎えてあげたいなと思う。。

今更だけどツアー終わった時のヒデシさんIG。

View this post on Instagram

あれからもう2週間ほど経つんですね。 あらためまして 東方神起 LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~ 2回目の京セラドーム大阪本番3日間を終え、これで今回のツアーが終了しました。 ユノ、チャンミン、バンドメンバー、ダンサーズ、東京サポートダンサーズ、大阪サポートダンサーズ、SAMさん、現地スタッフのみなさん、ツアースタッフのみなさん、関係者の皆様、関わる全ての皆様、お疲れ様でした! 実はあれから久しぶりにひどいカゼで寝込んでまして… ようやく復活かなぁと。 大阪最終日終わってから香川丸亀と京都に寄り道して帰る計画だったんだけど どうも丸亀のホテルが寒くてそこでカゼひいたようで。 その翌日にも京都満喫するはずが どうにも具合悪くて結局ホテルのベッドから出れずじまい… フラフラで東京帰って来てからそのままダウン。 とりあえずインフルではなかったんだけど 久しぶりの寝たきり生活でした。笑 ここ数年お陰様で忙しくさせて頂いていて 特に一昨年からこの1月までは今までにはない特別な思いが巡る毎日で。 そんな日常の中ツアーも終わり、 ひと段落でホッとしちゃって気が抜けちゃったのかな?笑 毎回毎回思うことだけど 今回もここに集まるスタッフのみんなが本当に頑張ってくれたからこそ無事にツアーを終えることが出来ました。 スタッフの皆さん本当にありがとうございました! ツアー中にはいろんなことがありました。 時には苦言を呈することもありました。 そんな時にもみんなは文句ひとつ言わずに頑張ってくれる。 それはそこにいるみんなが 2人のたくさんのファンの人たちへの思いや気持ち、 このチーム、スタッフへの思いや気持ち、 そして毎回最後のラインナップの時に オレたちスタッフにまでのたくさんの拍手を届けてくれる沢山のファンの人たちへの思いや気持ち、 その気持ちに大切に応えていきたい、 そう思ってくれてるからだからだと思ってます。 その思いをみんなわかってくれてる、 そんな仲間だと信じているし その思いはみんな同じベクトルを向いていると思っているからこそ、 このチームは世界一のチームなんだと思ってます。 今回のツアー中、時として大きな決断に迫られることが何度もありました。 あれだけの機構、転換、膨大な数のCueの本番中ともなると進行演出を本番自体を止めなければいけないかもという決断に迫られることもありました。 でもそんな時でも、そんな時だからこそ 最後まで信じれる仲間がいてくれたから 大きなトラブルにならず迅速、的確に対処出来たんだと思います。 ほんとオレ一人じゃ何にも出来ない、ここまで優秀なみんながいてくれるからこそ このチームでいられるんだと思っています。 ほんとにほんとにスタッフのみなさん、ありがとうございました。 ほんとにオレはアーティストに、周りに、みんなに、恵まれて幸せです。 SAMさんの挨拶の言葉通り、 オレたちスタッフも2人のことが大好きでこれからもずっと2人を支え、 最高のライブを届けていきましょう! 32.33/33 #大阪 #osaka #京セラドーム大阪 #大阪公演 #tomorrow #東方神起livetour2018tomorrow #東方神起 #ユノ #チャンミン #明日コン #ドーム公演 #全国ツアー #ツアースタッフ #写真は東京ドームだけど…

長谷川ヒデシ/hideshi hasegawaさん(@hideshi_gainsbourg)がシェアした投稿 -




このツアーの前にちょっと身内で「たまにはトンコンでもマサオさんの演出見たい」とか言ってて申し訳ないアセアセ

ユノが今までのツアーとは選曲しなかった曲のお話も、ずっと私も思っていたからユノからそういった言葉を聴けて安心したな。

ビギイベでは新曲とかの発表くらいはあるよね?

さてスジュは本日台湾で合同ライブですけど・・今日出国のスジュメンブルーハーツ




もう馬様は台湾で一仕事してましたねw




台湾到着の兄さん達~ウクたんはシンドンの隣あせる



ホミンちゃんもそうだけどこのカート乗ってる時恥ずかしそうだよねキョロキョロ




あ、そうでもなかったかw

スジュの出番はどうせラストでしょうね―――

<画像の出処は画像内です。>