ビギさん川柳大会ですねw | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

アリーナツアーはご当地コラボ商品も充実ですなはーと。

北海道発表されましたねラーメンラベンダー



北海道の被災地に収益の一部を義援金とするそうだし、これこそ通販でも買えたら良いのにね!

北海道の転勤組にお願いしようかなとも過ぎったけど、そこじゃ売ってなかったダウン

新潟とか仙台はなんだろう~新潟って「笹団子笹団子」とか「柿の種柿の種(ピーナッツ)」とか「ばかうけ」とかそんな有名どころはしないかw


さて、明日コンが終わったようですが~今日も会場別タオルは早々に売り切れとか・・吹き出し

もう一人1枚にしたらどうだろうか。。

しかし本当になんでさいたまは売り切れとかなかったんだろう・・さいたまは生産量が多かったのかな?

それにしても川柳で溢れてますが何があったんだろうかw

ではツイレポお借りしました~ありがとうございますt


@hominismmomi @chimichami @anywhere4you @raccowa @oshiffany
@NWF_Champion @Shim_Ls2v2 @peamo228 @soratomax @yun_my_treasure @homin106

ハート広島初日開演1834
終演2116
ユノがもうずっと笑顔で、埼玉では後半涙ぐんでいたけど、今日は最後チャンミンの方が涙ぐんでた感じ
#TOMORROWツアー #東方神起 #明日コン

ハートアンコールMC、転換映像について
(´//・J・//`)「ユノの演技…ぶちかっこいいじゃけぇ♡」
ユノがもうこの後でれでれで破顔して、チャンミンに近付いて
(//∵//)「チャンミンもセクシーでかっこよかったよお」
もうMCのホミンちゃんが甘々でした
#東方神起 #明日コン #TOMORROWツアー

ハート【明日コン 広島 1日目】
ぶち好きじゃけぇ。
ユノからいただきました〜(^^)

#東方神起 #TOMORROW


ハート【明日コン 広島 1日目】
チャンミン、タモさんの真似をするユノが、🕶️をかけることを聞かされてなかったみたいで、『自由人だなぁ〜ユンホは!』って言ってたけど、アナウンサーの真似、うまかったよね?

#東方神起 #TOMORROW


ハートタモリさんの真似をするのにスタッフからサングラスを要求するユノ。マイクの持ち方が大切ってタモリさんのマイクの持ち方を真似てた。
#明日コン広島
#東方神起
#TOMORROW

ハートチャンミンは
Road 、肌寒い秋なのに歌っちゃうサクラミチ。2曲続けてどうぞって弘中アナの真似してた

#明日コン広島
#TOMORROW
#東方神起

ハートカープの話
(´・J・`)あの、優勝しましたよね、おめでとうございます!羨ましいです…だって僕……いや何でもないです
(∵)言ってください
(´・J・`)だって僕の応援してる韓国のチームは10年くらい優勝してない…いいなぁ…羨ましいです

野球大好きチャンミン⚾

ハート(´・J・`)では次の
(∵)あっそうだ、待ってサングラス貸して
(´・J・`)え、なに
(●.●)それでは東方神起次の曲🎤🕶️
(´・J・`)え
(●.●)…
(´・J・;)…(やれと?)
(*☌J☌)それでは次は東方神起でRoad、肌寒い秋なのに歌っちゃうサクラミチ2曲続けてどーぞ👋

ハート(´・J・`)サングラスまで用意してたの知らなかったですよ…
(∵)声だけじゃわかんないとおもうから
(´・J・`)最初、ほんと自由人だなユンホ…と思ってました
(∵)🎤マイクの持ち方重要だよ

とタモリさんのマイクの持ち方してたユンホ

ハート最後のユノの挨拶涙でた
「アニメが好きでプリーチとかワンピース観てて毎回登場する言葉が仲間。仲間は心…無条件で信じられること。みなさんが苦しい時も悲しい時も1人じゃないから、僕も隣でついていくから。喜びがあれば分かち合いましょうね^^そしてまた会いましょう」

ハートチャンミンの挨拶、すごく心を込めて言葉を選んでた
「元気に楽しいステージをして広島のみんなに勇気やエネルギーをあげたいと思ったけど、逆にここの2人が元気をもらった、みなさんが本当に楽しそうで元気そうで…。だから最初の狙いとは逆転しちゃったけど、今日最高でした!!!」

ハート【広島1日目】
SNSで #明日コン #東方神起 で川柳もしくは、この前ワタルさんが呟いてたような大喜利を募集して、もしかしたらライブ中のMCでスクリーンに写し出すそうですwwww みなさん積極的に呟いてとのことです!

ハート【広島1日目】
(∵) 謎かけは難しいと思うので「せんにゅう」でもいいです
(ビギ)川柳(せんりゅう)!!!
(∵)せんにゅう…
(ビギ)りゅう!!!
(◉.◉)きびしいなぁ
( ´・J・`)東方神起もファンクラブのサイトでせんにゅう書いたことありますね?
(ビギ)りゅう!!
( ´◉J◉`)きびしいなぁ

ハート東方神起(広島)のプレミアムのグッズ列、男性ファンがいない…?!
並んでいるオッサンは俺ひとり…?!
まぁこれぐらいで動揺なんか、し、し、し、しませんよ。
ひとりで並べるもん!

#東方神起
#TOMORROW
#Bigeast

ハート181012 #東方神起 #明日コン 広島1日目

◆今度はSNSで大喜利を募集しよう、って話

チャンミンが渉さんのツイートを読んでた!
漢字もスラスラ読んでて、さすがしむ!と思ったけど、分からないところはP席ビギさんが叫んで教えてあげてた(´•J•`)👍

ハート181012 #東方神起 #明日コン 広島1日目

チャンミンの足は調子戻っているように見えました!!!!大丈夫( ;ᵕ; )👍👍

ハート#明日コン広島初日
二人から
謎解きのお題でました
◯◯とかけまして
◯◯と解きます
その答えは、、、
を #明日コン で作ってと
明日コンにちなんでいれば何でもいいからヨロシクも❗❗ムズカシイ〰😓
二人もがんばるって✨

むすがしい人は
川柳(せんりゅう)でもいいそうです!
それなら出来るかな~


ハート#明日コン広島初日
最後
東方神起でした!
と二人で挨拶した後
ユノ
「We are T❗❗ ❗❗ ❗❗
カムサハムニダ~」
(シムがビギストありがとうと言って)
最後の最後に
ユノ帰るとみせかけて
振り返り
「ぶちスキじゃけ~💓」
といってはけていきました❗❗広島弁で
会場、きゃーーーぁ💓💓💓💓💓💓💓💓
となった😍

ハート川柳について
(´・J・`)川柳はビギさんたちにだけ見られるように時々やってますよね
(∵)ごーななご
(ビギ)しち!
(∵)ああごーしちご
(´・J・`)きびしぃなー

今日は日本語レッスンみたいなビギと2人の掛け合いがたくさんあった

ハート今日の二人は幸せを噛みしめている感じだった
広島の会場は小さかったからスタンドの人達の顔もよくみえてたからみんなの笑顔が本当に嬉しかったんだと思う
#東方神起
#TOMORROW
#明日コン
#ありがとう東方神起

ハート福岡と広島違ったこと
•金爆なくなった
•タモリさんの真似するためのサングラス小道具追加
•次の曲に…「えーーー!!」が1回に。
•jealousの曲紹介がシンプルに
•チャンミンの髪が最後モワモワした感じではなくウェッティなまま。
#東方神起 #TOMORROW #広島1日目

ハートベースの渉さんのツイがモニターに出て、チャンミンが漢字をスラスラと読んだんだけど”楽屋”が読めなくて”控室”って読んでた。”大喜利”を飛ばして読んだら客席から「おおぎりー!」って教えられてて、でもそのあとの無茶振りとかも普通に読んでた!
#東方神起 #TOMORROW #広島1日目

ハートP席からトロッコの行方を見てたけど、スタンド1列目の方、本当にユノとチャンミンに触れられそうなくらい近いけど、身を乗り出して手を振っている方には2人は振り向かなかった🙂「最高でーす」のタオル持ち込んでる方とか背を向けられてたからね☺️おりこうにしようね!
#東方神起 #TOMORROW #広島1日目

ハート10/12広島 #東方神起 #TOMORROW #明日コン
ユノがMC中に
「そういえば〜なんだけどさ…」
って言って…いきなりハッとして
ユノ「あれ、なんで今「さ」って言った…」って独り言して、
「ユノにもどる!」
って左手でおまじないみたいなの自分にかけてて可愛すぎた😭😭😭
ユノに戻るおまじない…悶絶

ハート10/12広島 #東方神起 #TOMORROW #明日コン
ユノ最後の言葉1
「皆さん今日どうでしたか?」
会場「最高でーす!」
ユノ猫ちゃん笑顔でサムズアップしながら「最高?」
「僕アニメが好きでブリーチとかワンピースとか読んでるんだけど、いつも出てくる言葉があります。それは仲間です。仲間って言葉は→

ハート10/12広島 #東方神起 #TOMORROW #明日コン
ユノ最後の言葉2
「仲間って言葉は知ってたけど、それは心、無条件で信じられる関係だと思います。ここにいる皆さんと僕たちはもう仲間だから。苦しい時、悲しい時、一人じゃないから。そばにいつも僕が付いてるから。これからも一緒に歩んで行きましょう→

ハート10/12広島 #東方神起 #TOMORROW #明日コン
ユノ最後の言葉3
ユノの言葉に会場泣きそうな悲鳴…
「喜びはもちろん分かち合いましょうね。今日はありがとうございました!ユノでした!」
凄く感動するユノの想いだった…最後のユノでした!が可愛くて泣けてきた😭

チャンミンの足
大丈夫だったよ~。゚( ゚இωஇ゚)゚。
#東方神起
#明日コン
#広島1日目


ハート広島グリーンアリーナ
近すぎて狭くてやばい
でもあまりにも近くて
トロッコでスタンド前例の
方々が身を乗り出して
危なくてスタッフさんが慌ててたし
チャンミンってそっちは
絶対に見ない
トロッコが無くなる
可能性あるので絶対に席を
離れないで身を乗り出さないで
下さい~
#東方神起
#明日コン

ハートチャンミンが珍しく
最後の挨拶で
うるうるしてたよね?
東方神起が皆さんに
元気をあげようと思ったけど
ぎゃくに皆さんに元気を
もらいました
広島さいこーって
目が赤かったよね?。゚( ゚இωஇ゚)゚

#東方神起
#明日コン

ハート今日あまりにも
ユノのちょっとした
日本語間違いに
広島トンペンがつっこんで
日本語なおすから
チャンミンが
皆さんきびしーなーって😂
目がマジでしたwww

#東方神起
#明日コン

ハートそういえば
ユノMCの途中で
「SNSのことだけどさぁ」って
友達に言うみたいに
話してあってなって 急に
敬語になったの可愛かったな💓

#東方神起
#明日コン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

渉さんのツイからの川柳ですね赤

その渉さんツイ。


皆さんお上手で~これから川柳コーナーですかねw

で、ウネコンも終わったようですが~はーと。

@___younghae様ツイより。

きらきらD&E『ぱんぱぱぱん!(拍手の)これ東方神起が真似したらしいです!福岡で〜』
🐵彼らはまだまだ未熟です
皆さんと僕達の呼吸が羨ましかったみたいです
たいしたことないよ〜
🐠東方神起のことも応援してください
🐵会いに行かなくていいです家で応援してくださいwww


いいね~お互いをディスりつつ好きなんだな―――はーと。はーと。