ホミンちゃんは済州島へウネサイン会♡ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

신기하네!! 내가 나를 보네^^ #제주항공

@ yunho2154がシェアした投稿 -


訳)珍しいね!! 私が私を見るよ^^ #済州(チェジュ)航空


운동도 무리하지는 마세요!

@ changmin88がシェアした投稿 -



訳)運動も無理なことではしないでください!



2人揃っての投稿にユノセルカ~珍しいと思ったら出国か―――ひこうきぐも





済州島なのね――――このクソ暑い中でも超爽やかはーと。




済州空港のお仕事なのかな?

ウネは昨日はサイン会今日も福岡サイン会~の土曜日エーネなんですね―――♡

撮影もOKのサイン会とか~羨ましいハート





なんだかサイン会とお話と握手とウネ撮影会・・なんて豪華なの―――祭り祭り

皆さん結構お話出来てるのね―――私出来るかな~いや、無理だなsei

なんかこういう時若さって羨ましい・・逆に思い切ってなんでもやれちゃうおばちゃんにもなれず。。

中途半端な年だなあせ




ギュったん帰ってKRYツアーの時も是非ともお願いしたいアクアハート


<画像の出処は画像内です。>