MAMA兄さんと「誰だと思う?」が始まったww | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

정말 밖을 보라는건지 ... 아님 약올리는건지 ... 🤪 #superjunior

Yesungさん(@yesung1106)がシェアした投稿 -


訳)本当に外を見ろというのか...それともしゃくにさわらせてるのか...🤪#superjunior

香港からの帰り・・

ドンヘと2人の時は開けてお話したいドンヘと閉めて一人でいたいヒョクだったのにww

兄さんに何を見せたかったんだろう~癒しだねハート



トゥギは今日は司会をしていていつものトゥギの様だけど。。。





帰りの飛行機であんな風にふざけてる2人にホッとするし・・敢えてアップしてるのかもだけど苦笑い







昨日のお帰りスジュメンひこうきぐも





オフ感満載の兄さんが愛おしい♡


オンの兄さんwwww















はしゃいだりしてたけど、よくよく見ると兄さんも元気無さげな様子。



<Mnet K-POPより>



<Lala Hutapea様より>


SS7の準備も進んでるようだし・・ってか12月8日って何があるの?

シンドンインスタにもヒョクもタグ付けしてる「#SMstation#12月8日」

そして今度は「誰だと思う?」シリーズですかww


ヒチョルインスタ。


≪誰だと思う?🤔調べあてた方、今年の冬暖かく過ごすことができるような大きな商品あげません👨🍳👩🍳#SMstation#12月8日≫

シンドンインスタ。

≪#誰だと思う?
分かって当てた方々に今年の冬暖かく送ることができるように大きな商品差し上げないです❤️ #SMstation #12月8日 #ゲアリョン≫


ヒョクインスタ。

≪誰だと思う?👌🏻知らない#SMstation#12月8日≫


ヒョクのタグ見てると3人で何かやってるんだね―――――まぁ、大した事じゃないと思うけどww

<画像の出処は画像内です。>