ギュロスの中、兄さんカムバ?とか癒しのABw | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

≪おつかれさま! ぼくと E.L.F japan≫




昨夜、約束通りのギュったんアップha-to

夕方に地元に帰って来ましたが、ツイ見る度泣けてくるaya

まさおさんインスタ。

≪SUPER JUNIOR-KYUHYUN JAPAN TOUR 2017〜ONE VOICE〜千秋楽@横浜アリーナ無事終了!
バンドさん、ダンサーの皆んな、スタッフの皆さん、ありがとうございました!
そしてキュヒョン!! 楽しかったねー!!
真面目で努力家で朝弱くて歌上手くて面白くて笑
また機会があればやろうね!!
待ってるよー!≫




そしていつもありがたい時事通信さんジェラシーハート


<JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュースより>

昨夜の事なんだけどね・・あの会場にいれて幸せだったようわーん

でもまだ4月にソウルでアンコンが残っていますしね~私は行けませんけど♥akn♥

ギュロスになってる暇はないのだw

で・・

ギュギュギュってなってる間に兄さんが我慢できずにまた漏らしてたねwwwww

≪暖かい春が訪れる時会いましょう#ELF#エソンイ#アルバム






春。。。春。。。。もうカレンダー的には春ですけど近いんですねキャー

泣いたり喜んだり激しいこの頃(Θ_Θ)

ドラマも終わって打ち上げの様子もありましたねha-to









ヨジャとの2ショットがない微笑ましい打ち上げですなwwwww


そんな中のイェレラha-toha-to

レラ様インスタ。


<DHHaru様より>

兄さんコメしてますなy’s



訳)イェソン 『ヒョン 大丈夫??』

  ヒチョル 『ヒョンはこんな風に生きている・・・』


良いなにこり