ジャカルタ・・兄さんのマネって^^ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
トンとスジュは日々の癒しとパワー
生活に無理ない程度の応援スタンスです

$本日もトン日和

SS5 ジャカルタも無事終了したようで・・ツイレポもちょっとお借りしました。両日です~ありがとうございます。

ハート《SS5 INA抜粋レポ和訳2013/06/02》
♘キュヒョン女性ダンサーとハグ
©dee_ach
♞シウォンは足の毛を剃った様に見えた ©koreanUpdates
♘ウニョク、イェソンを呼ぶ声に「2年待っていてほしい、ヒチョル兄さんはすぐに帰ってくるよ」

ハートSJはイェソンさんについて話していました。ウニョクさんは"君じゃなきゃダメなんだ"を歌いましたが、カンインさんは彼を止め、リョウクさんに歌って見せて欲しいと求めました。その後、リョウクさんは歌い、シウォンさんも歌っていたそうです><

ハート130602 《SS5インドネシア》
シウォンさんがMCしてるとき、ウネちゃんは何故かシウォンさんの前で跪いていたwwwwww何事wwwwwwシウォンさん神扱い?wwwwww


ハート130602 《SS5インドネシア》
ドンヘちゃん「ここにいる皆さん、なんでそんなに可愛いんですか?裏にはどんな秘密があるの??」

ハート130602 《SS5インドネシア》
ドンヘちゃんがカンインさんをキックして遊んでいたら、哀れに思ったのかギュちゃんはカンインさんをハグしていたそう(^^)♡

ハート130602 《SS5インドネシア》
ソンミンさん「僕の足がまだ完治していないから、もしベストなパフォーマンスをお見せ出来ていなかったら本当に申し訳ない。」ソンミンさんは涙目のように見えた。

ハート130602 SS5 Jakarta
ヘンリとソンミンが一緒に遊んでいたら,キュヒョンがそれをやめさせた。

ハート130602 《SS5インドネシア》
メンバー「みなさん席に座ってください!そうすればソンミンのお尻が見えるから!」 ELF「(速やかに着席)」 ソンミンさん「(お尻を向けて愛嬌)」 シウォンさん「(触る)」

ハート 130602 《SS5インドネシア》
メンバーが一生懸命MCをしている中、リョウクちゃんとヘンリたん2人、お喋りをしながらお互いどっちが筋肉あるか見せ合いっこwwwwwwMCそっちのけwwwwww

ハート130601 《SS5インドネシア》
ヒョクちゃん「みなさん、ヘンリーを応援してくれますよね???…そして、僕は疑問に思ってることがあります。なぜヘンリーは僕のツイッターをフォローしてくれないのか…pq!!」

ハート130601 《SS5インドネシア》
ヒョクちゃん「みなさんにお願い!ヘンリーを応援して下さい!!!!」

ハート130601 《SS5インドネシア》
ヒョクちゃん「僕たちは今ここにいないメンバーたちがとても恋しく寂しいです。みんなも寂しいでしょ?僕たちみんなを待っててくれますか?」

ハート130601 《SS5インドネシア》
ミーミさん「僕は今日とっても幸せです!でも僕転んでしまいましたね、とても楽しかったから!ハハハ///」

ハート 《SS5インドネシアレポ和訳 2013/06/01》

ソンミン「実は僕、足を捻挫しました でも、それが伝わらない様に最善を尽くしました 本当にごめんなさい」

ハート130601 《SS5インドネシア》
ギュちゃん「僕たちはインドネシアに何度も来ますよ~!何度も!何度も!何度もーーー!!!!」

ハート 130601 《SS5インドネシア》
メンバーはソンミンさんのお尻が有名だと話したあと、ヘンリーのソロデビューについて話をした!ヘンリーはちょっとだけ自身の曲を歌い「応援してくれますか?」とファンたちに聞いていました!


ハート《SS5レポ和訳 2013/06/01》

♘カンインはセルカポラをELFにプレゼント

♞イェソンのパート
高音☞ リョウク、キュヒョン
低音☞ カンイン、ドンへ

ハート《SS5レポ抜粋和訳 インドネシア 2013/06/01》

♘開演前キムジョンウン コール

♞SJの楽屋にジョコウィドド知事訪問

♘ハンギョンのバナー不許可でELF涙

♞VCRにイェソン

ハート《SS5レポ和訳 インドネシア 2013/06/01》

「ALONE」の時、ソンミンのスカートが落ちそうになりカンイン、シウォン、リョウクは落とそうと……ソンミンの下着は黒だった……え OwO ?!



<devinapermata様より>

今朝出したサジンのツべ&・・・兄さんのマネするスジュメンsao☆


<TyaYeWon様より>

シウォン似すぎ~いなくても弄られる兄さんハート

やっぱりあのお手々の言いだしっぺはギュだった~uhu

$本日もトン日和


ありがとスジュメンblueheart


<画像の出処は画像内です。>