タイでやらかす・・ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
トンとスジュは日々の癒しとパワー
生活に無理ない程度の応援スタンスです


今日はまた雪が舞ってましたね~春遠し・・あせあせ

あれ?日本には来てないのか?まったく追えず・・苦笑

なんで私はまだタイのイベ・・ハート①

っていうか全くもってデジャブな件・・転ぶ


$本日もトン日和

$本日もトン日和


サイン会もあったのね~なんか、テーブルの高さが高いからペンとの距離が近いっすおよよ

で、調子こいて近づくタイのお姉ちゃん・・ユノヒョンは見逃さね~あはv



<nunanunyc様より>


本日もトン日和

チャミ様に耳打ち仕掛ける大胆なペン・・


$本日もトン日和

まだ隣には気付かないでニコニコ笑うユノヒョンハート

本日もトン日和

チラッ目

見てしまったよう・・

本日もトン日和

真顔でムッとするユノヒョン・・嫁に近づく女に冷めたお顔・・転ぶ

漏れてるよ・・ユノuhu

で、逆に海苔ギュにハマってる嫁チャミキャ

$本日もトン日和



<Onlyminmin Changmin様より>

ツボにハマったか海苔ギュおいおい

$本日もトン日和

「海苔って~sao☆」なのか?

庶民的なギュuhu

<画像の出処は画像内です。>