反応 | 日記

日記

この日記はフィクションであり、登場する人物、団体、及び…
などと供述しており、動機は未だ不明

昨日、ワクチンを打ってきたけど、多分、何ともない。若干、筋肉痛のような気がする。けど、最近、筋トレを頑張ったのと、日曜日にプールで6時間くらい泳いだのと、昨日、10cmくらいあるヒールで10000歩くらい歩いたせいなのかもしれない。

頭痛、下痢、吐き気とかは普段からよくある事なので、それが副反応なのかは分からない。

逆に毎日、副反応みたいな症状に苦しんでるのに、本当、私、弱音も吐かずに生きててすごいなと思った。

パートナー君が珍しく今日は休んでてね、とか言ってるけど、どっちかと言うと排卵と生理の時に優しくして欲しい。

というかこう書いて気づいたけど、私、体力有り余り過ぎじゃない?というか常に自分を追い込んでないと落ち着かないというか、痛い=気持ちいいので、リスカがやめられなかった頃が懐かしいです!危うく死ぬところでした。