こういう人、増えて欲しい | 日記

日記

この日記はフィクションであり、登場する人物、団体、及び…
などと供述しており、動機は未だ不明

「払わせた家賃は総額1560万円」13年で7人に寄生した31歳早大卒男性が働かないワケ 世間ではこの生活を「ヒモ」と呼ぶ #POL https://president.jp/articles/-/47832

 

定刻に決まった事をするのが苦手なのは私もだな。

友達と約束して遊ぶのも時間決めないといけないのが負担過ぎてやらなくなった。

好きな時にある場所に行くと人がいる系の付き合いの方が楽だけど、それすら面倒になった。

最初の彼氏も記事の人みたいな感じで、私の弁当作ってくれてた。

弁当の蓋はビニール紐で固定してた。

その弁当を職場の先輩が見て、その紐良いね、とか言って私のセンスを誉めてくれたつもりになってたけど、このセンスを発揮したのは、ヒモの彼氏であって、私では無いので、そのナチュラルボーン男尊女卑発想に腹が立った覚えがある。

問題は私に彼に給料を支払うだけの経済力が無かった事ですよ。

食事も作ってくれるし、一日4回してくれる良い彼でした。

それくらい優秀だとすぐに次の就職先(彼女)が見つかるようで、今は子どもが二人いて、彼が育休を取ってるらしいです(会社員はしてるみたい)。

私にとっては、会社で皆に慕われてるとか、役職があるとかマジどうでもいいです。(都合の)良い人ですね、ぐらい。