喜怒哀楽 | 日記

日記

この日記はフィクションであり、登場する人物、団体、及び…
などと供述しており、動機は未だ不明

私は死体が好きである。何故かというと喜怒哀楽がないからだ。

生きているのに死体みたいな男の名を子爵と呼ぶ。

死後硬直で勃った男性器を美少女に出し入れする。

子爵の心には関係する人間の心が鏡のように反射しているだけ。

今日も身体が冷たいね。こんな冷たい身体の男に抱かれた事はないよ。

何でこんなポエムみたいな内容になっているのか?

喜怒哀楽がありそうで無さそうな三次元の男とさっきまで会話してたからだよ。

喜怒哀楽が無くても男性器は勃つのだよ。むしろ、喜怒哀楽がない方が勃つ傾向とか?

そんな事より、喜怒哀楽がないと思ってたのに、関係が深くなると、それを感じたりするから嫌だよね。それが普段分からない分、あると分かってしまった今は常に怯えてしまう(推定)。

何故、この時間にいつもミーティングを設定して来るのか謎だけど、何か変な人だからそこは気にしない。

早く男性器の話をしたいのに、いまいち調子出ないというか、よく考えたら、自慰行為にオカズはやっぱりほとんど使ってないよ。

子爵ですらネタにならないというか。

今は一人で沖縄に出張に行って入ったステーキ屋で淋しく一人で肉を食べたイメージが頭に浮かんできて、私の中で沖縄のイメージといったら真っ先にそれなんだな、と。

あのステーキ屋とHYのam 11:00のイメージは明確に繋がっていて違和感がないので、あれが沖縄で間違いないと思う。

子爵とかいうどっちかというと寒い感じのイメージから急に暑いところに来ましたね?

いや、沖縄は言うほど暑くないと思う。

暑いなあ、と思いながら、8/6に中学校に登校したあの日から、あまり遠くに来れてない。原爆が落とされた日にはいつも登校する決まりがあったけど、これって住んでる地域によって違うの?それとも時代?登校日、3日もあって、いつも暑かった。

ごく普通の中学生だったとしか言いようがない。先生が対処してくれないというか、気づいていない私をストーカーしてた男をクラスの不良が撃退してくれたのが嬉しかった。

あれ、男同士だと結構キツイの?でも、ストーカーする方が普通におかしいからね?

小学校の頃には、私の家にイタ電して来て、後から、この前、コミちゃんの家にイタ電した、とか言ってくる別の人もいた。けど、そっちはキモくは無くて、むしろ、自分の犯行を事もなげに自白して来て清々しいよね?

人間関係にも段階というものがあって、イタ電するに至るまでに双方、色々、やり取りしてる訳さ。それをすっ飛ばすから、嫌がられる訳なんですよ。

イタ電するほど私に気があったのに、別の女とその後、付き合ったりして、本当、イラついた。

いや、お前がデレないからじゃね?イタ電して来られたら、何でそんな事するのっ!とか怒って欲しかったんだよ、きっと。へー、そうなんだ?(内心の声: イタ電するくらい私の事好きでワロタw)としか言わないから、取られるんだよ。

別の女と付き合い始めてしばらく経ったある日、コミちゃん、付き合おう?って言われて、複雑な顔してたら、すぐさま、冗談w、って言ってきた感じからしても、私が嫉妬してた事まで把握してて、嫌な男だったね(反語)。まあ、私もすぐさま良いよって言ったんだけどw私からも良いよって言われて嬉しかったっすかあ?

その彼と付き合ってた女ですが、その10年後くらいに別の同級生とデキ婚したそうです。

本当、私の周り、デキ婚しかいないね?

むしろ、出来るまで結婚とか色々、不便過ぎてする意味が分からない。