母の日 | *Lilium* リリアムの気ままニット

*Lilium* リリアムの気ままニット

好きなこといろいろ…つづっていきます。
タティングレースをコツコツと編んでいます。

minneにてタティングレースアクセサリーを
販売しております。
よかったらご覧ください。
https://minne.com/@lilium-knit

母の日プレゼント


次女の遠足に来ていく服を買いに

次女とルミネへ。


お買い物前に『新宿つな八』でランチしました。

『昼善』1760円

揚げたて天ぷら美味しかったイエローハーツ


かき揚げは後から出てきます。

希望があればこれを天丼にしてくれます。


白米を少なめにしてもらったけど

お腹いっぱいになりました。

(ちょっと油もたれ)



ランチのあとはお買い物。


色々見て回って、次女は

トップス、ボトム、バッグと

気に入ったものが見つかり大満足。

ママのお財布からは

諭吉が飛んで行きましたお札



帰る前に次女が

母の日のカーネーションを買ってくれました。

お花屋さんはすごい行列でした。

長女からは銀座ウエストのお菓子を

もらいました。

(母である私が買って帰るスタイルくもり


リーフパイが有名ですが、今回はサブレスト。


アーモンドたっぷりで美味しいイエローハーツ


実家の母には、リクエストのあった

C3(シーキューブ)のティラミスを買い、

帰りに次女と一緒に実家にお届けして

おしゃべり&お茶してきましたコーヒー



とても楽しい母の日になりましたラブラブ