ばらのイヤリング | *Lilium* リリアムの気ままニット

*Lilium* リリアムの気ままニット

好きなこといろいろ…つづっていきます。
タティングレースをコツコツと編んでいます。

minneにてタティングレースアクセサリーを
販売しております。
よかったらご覧ください。
https://minne.com/@lilium-knit

ばらのイヤリングが

とっても可愛く出来上がりましたラブラブ




たくさん作ってすごい達成感キラキラ



娘2人とその友達2人へプレゼント。

4人お揃いですグリーンハーツブルーハーツラブラブイエローハーツ

喜んでくれるといいな。



仕上げ時にパーツが足りなくて

貴和製作所に注文したら

すぐに届いて助かりました。


買いすぎw



この丸カンセット、

わかりやすくてとってもいいです。

いいもの見つけましたイエローハーツ



ノンホールピアスを付けていたのですが

娘のリクエストでネジバネに交換。

娘たち、

そのうちピアスになったりするのかな〜。



作るの楽しかった音符

自分の分も作ろうと思いますルンルン



【使用糸】

花びら:リズベス 80番

(col.115、122、139、159)

花びらの縁:リズベス 80番

(col.605、678、693)

芯糸:DCM 40番

(col.ECRU)


【使用パーツ】貴和製作所

ノンホールピアス 樹脂カン付

(col.クリア/ゴールド、クリア/ロジウム)

イヤリング ネジバネ丸玉ヨコカン3mm

(col.ゴールド、ロジウム)

丸カン 0.7×4mm

(col.ゴールド、ロジウム)



貴和製作所



レシピはこちらからアレンジしました。



パーツの組み立てにおススメ↓



ギザ付きも欲しいな〜。