にゃんこ&くま《同時販売開始》 | クリエイターゆりの『なまくらブログ』

クリエイターゆりの『なまくらブログ』

LINEスタンプ『愛しすぎて大好きすぎる。』など、気分丸出しなキャラがおりなす
【気分マルダシリーズ】として展開しているイラストレーター。
多趣味すぎて色々と浅く手を出しています。
最新情報はTwitter(@yuri_i_lilium)から更新中。

お待たせいたしました(`・ω・´)キリッ


(待ち構えてくださった皆さま遅くてごめんなさい(/ω\))








LINEクリエイターズスタンプ






気分マルダシリーズ 第19弾

『嬉しすぎにゃんこ。』



©igarashi yuri

『愛しすぎて大好きすぎる。』や『嬉しすぎて好きすぎる。』のにゃんこが単独版で新登場!
普段使いから今までに無かった表情も。【気分マルダシリーズ】


にゃんこ直リンク→「http://line.me/S/sticker/1320829












気分マルダシリーズ 第20弾

『流しすぎくま。』



©igarashi yuri

『愛しすぎて大好きすぎる。』のくまが単独版で新登場!
普段使いから愛情のこもった(?)反撃など。反応に困った時は地味に流しましょう。
【気分マルダシリーズ】


くま直リンク→「http://line.me/S/sticker/1321332












本日より2個同時に

販売開始!!!!!!




















特別におめでたい感は出しませんが

シリーズも20個目に到達いたしました(´∀`)







しかしながらひとえに販売できているのも

ここまで懲りずにお付き合いいただいている皆さまのおかげです♡(/ω\)







(飽きやすい私のケツをたたいてくれている皆さまのおかげですヽ(゜▽、゜)ノ)












そしてこんな変な物に…



毎度ながらご投資をありがとうございます(ノ´▽`)ノ ⌒(無駄遣い)


















…はい。o(´∀`)おほん

















それでは少々中身のご紹介を。




40×2個なので少なめに、

そして変なのだけ…まあ全部変ですが(*´σー`)










↓ ↓ ↓












「にゃんこ編」







こらえきれないほど、吹き出しちゃうほど嬉しい。(もはや変顔)













大興奮。もしくは激しくスクワット中(謎)。














日常用も中途半端に入れちゃいました。


















たまにはこんな気持ちの時も。(なんとも言えない表情)















※ストーカーではありません。
















愛が足りない時。ショックな時などに。




















画面の向こう側に行きたい衝動。















「くま編」






まさか…投げないですよね(´∀`)


















連投で思わせぶり…



 ↓



訳:はい。など





訳:知ってる。など




















攻撃系も健在。


 ↓





吹き出し壊し。
















投げてます。















どん引き。嫌すぎ顔。










ご注意:くまは流しすぎてショックを受けさせない程度にご使用くださいませ。
 かわいいくまもあります。(たぶん)





















中には対になっているものも収録しております。


 ↓



にゃんこver







くまver




何かを察知してます。















…と、こんな感じです。







使えるのかよくわからないので、

よく確認してからのご購入を

考えてみるだけでもいかがでしょうか(/ω\)





下記リンクからでもご見学どうぞです。

にゃんこ直リンク→「http://line.me/S/sticker/1320829
くま直リンク→「http://line.me/S/sticker/1321332








ではまた〜((((((((((((ノ´▽`)ノ