気分マルダシリーズ第15弾 | クリエイターゆりの『なまくらブログ』

クリエイターゆりの『なまくらブログ』

LINEスタンプ『愛しすぎて大好きすぎる。』など、気分丸出しなキャラがおりなす
【気分マルダシリーズ】として展開しているイラストレーター。
多趣味すぎて色々と浅く手を出しています。
最新情報はTwitter(@yuri_i_lilium)から更新中。

お待ちいただいている貴重な皆さま





待っていた気がするけど忘れちゃっていた皆さま






( ´ー`)





お待たせいたしました。










昨日の告知ブログ、

直前にも関わらず

たくさんのコメントやいいね!

をありがとうございました(´_`。)




こんなしょうもないブログをちゃんと見てくれてて嬉しすぎます(´□`。)♡














そして





販売を





年内に




と、ぼやきつつ





ほんとにギリギリという。汗





























許して♡





ヽ(゜▽、゜)ノえへ














↓ ↓ ↓








気分マルダシリーズ

第15弾





©igarashi yuri

『愛しすぎて大好きすぎる。激。』



ご好評(?)により引き続き『にゃんこ』の激しい愛をお届け。
くまのAnswer版とやり取りをつなげると、なぜかもっと愛が深まるみたいです。
【気分マルダシリーズ】



直リンク→「http://line.me/S/sticker/1229013

(↑LINEストア反映まで時間がかかるので、ここからの販売が1番早いです( ´艸`))







本日より販売開始!!!!









今回はぴったりとくっついて離れたくない気持ちを織り交ぜながら

ちょっぴり変態的にも仕上がっておりますヽ(゜▽、゜)ノ※あ、変態ではありません。








押さえきれない衝動を

今回もにゃんこが代弁してくれちゃいますよ(´∀`)




(たぶん)











そしてタイトルは『激』ですが

そこまで激しくないなと思われるのは覚悟の上です…(´∀`;;)汗ダラダラ



(ギリギリまで悩んでピンと来るタイトルが思いつかなかった…(/ω\;)←言い訳)

















はいっ






(ノ´▽`)ノ ⌒(言い訳) ぽーい







と、いうことで


なんだこれ?と思うかもしれない


意味の分からない中身を



ちょいとご紹介(´∀`)













 ↓ ↓ ↓











ライトなチュ~から










Deepなチュ~。












突然の吸い付きたい衝動にも。













だっこ、だっこ











かまってアピールや、歩きたくないときなどに。


(※制作中のくまAnswer版に続きを収録予定。)
























てく、てく、

















いっしょ歩く。








 ↓








そして拒否られる。





















手のにおいを嗅ぐ。









 ↓










興奮して絡み付きはじめる。



























スーパーご褒美。(にゃんこ視点)





スーパー拷問。(くま視点)























怪しげに見つめる瞳には…





















謎の言葉。



  ↓






『とぅき♡』
















押さえきれない『とぅき』♡




















『とぅき』=『好き』


『とぅき』≠ 陶器 ではない。























こらえきれない衝動。




 ↓ 





※変態ではありません。


















こらえきれなくて暴走。




 ↓






※変態ではありません。
























ヽ(゜▽、゜)ノ←変態ではありません。














ヽ(゜▽、゜)ノ














ヽ(゜▽、゜)ノ←凡人

























それではこの辺で~(/ω\)








おあとは下記リンクからでも見てもらえたら嬉しいです(●´ω`●)ゞ



直リンク→「http://line.me/S/sticker/1229013

変なのまだまだあるかと思います。(/ω\)






それでは

皆さま、良いお年を≧(´▽`)≦





igarashi yuri (いがらしゆり)