気分マルダシリーズ第6弾 | クリエイターゆりの『なまくらブログ』

クリエイターゆりの『なまくらブログ』

LINEスタンプ『愛しすぎて大好きすぎる。』など、気分丸出しなキャラがおりなす
【気分マルダシリーズ】として展開しているイラストレーター。
多趣味すぎて色々と浅く手を出しています。
最新情報はTwitter(@yuri_i_lilium)から更新中。

LINEクリエイターズスタンプ



気分マルダシリーズ

第6弾




『グイグイきすぎてブーブー言いすぎる』



©igarashi yuri


ちょっとしつこく相手して欲しいブタちゃん。
なかなか折れないよ。断らないで~ぶーぶー。
本人曰くたまに取り憑かれてるみたい。かまってあげてね。
【気分マルダシリーズ】



直リンク→「http://line.me/S/sticker/1082841


※クリエイターズスタンプ現在67242種類!ワアー!



承認確実に早くなってる~(;´Д`)ノ











え~と





まだ第5弾の販売から日が浅いのに





まさかの続々承認です(汗)











こんなに立て続けに…



なんだかおこがましくすみません。(汗)







※第5弾の御礼ブログはおいおい書くかもです(汗)










しかも今回はかなりの変化球…。




わかる人にはきっとわかる…?


















あ、



実は今回は特定の人をモデルにした気分のやつなので

ガンガンスルーしてダイジョブですヽ(;´ω`)ノ






(すごい嫌がられたけど、勝手にモデルにして勝手にプレゼントしてくれるわ♪(`∀´)ケケケ) ←ひどい奴











ということで



ゆる~く





販売開始




させてください( ´艸`;)












流れるようにご紹介いたしますので






見物だけでもしていただけたら幸いです(;´▽`A``











  ↓ ↓ ↓




















何かと「え~」が多い。





















何かと「ぶ~ぶ~」うるさい。


























何かと「ね~ね~」うるさい。


















何とかして欲しい。

















で、



不運が続くと








なんかとり憑かれているらしい。












…ていうブタです。
















うん。






変なの作っちゃった。(汗)





応援くださっていた方々にお詫びを。


…(/ω\;)ゴメンナサイ







冒頭でも言いましたが


ガンガンスルーしてくださいませ。ヽ(;´ω`)ノ











一応リンクを…

直リンク→「http://line.me/S/sticker/1082841













終了~



終了~





ε=ε=ε= (;ノ´▽`)ノ ⌒(呪) ポポイ ポイ ポイ