オーヴォ | クリエイターゆりの『なまくらブログ』

クリエイターゆりの『なまくらブログ』

LINEスタンプ『愛しすぎて大好きすぎる。』など、気分丸出しなキャラがおりなす
【気分マルダシリーズ】として展開しているイラストレーター。
多趣味すぎて色々と浅く手を出しています。
最新情報はTwitter(@yuri_i_lilium)から更新中。

性懲りもなく




シルク・ドゥ・ソレイユ
「オーヴォ日本公演」
公式応援キャラクターコンテスト

へ参加~ヽ(゜▽、゜)ノ











何かもう、

参加することに意味があるんだ と



正当化しながらチャレンジするも




正直、何がいいのかわからなくなってきてまして(((( ;°Д°))))あせる












可愛いって何だ とか、

センスて何だ とか、

余計なこと考えてしまって






あたまが混乱中~ベル








創作に一番必要なのは

『閃(ひらめき)』

な気がするんだよねぇ…ぶつぶつ(ひとりごと)






あれ、




ひらめきが、




こないー(´▽`)




















※ええ、愚痴です。


   (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)












そんなこんなで出来上がった応募作品はこちら~。









      ↓ ↓ ↓







    タイトル『心蜂(ココロバチ)』



  



シンのゾウをひとつきさ~(ノ´▽`)ノキラキラ