今日の天気晴れ

朝晩は随分と涼しくなった

 

家内が施設に帰っていきました

今月の終わりごろに

 

入所が決まるかもしれないですね

次は私の番ですか、、と尋ねたら

 

そうですねとケアマネージャーさんが

言っていたと家内が言っていました、

 

昨日に帰ってきたときに話していたけど

先日97歳の方が入所されていて

 

入りたくないといって泣かれたといっていた

私も入所するのよ、、と言って慰めたと

 

言っていた、97歳でさえ入りたくなにのにね、、、

と、家内は言っていたけど、、、

 

本人は入りたくないけど、仕方ないと

あきらめているみたいですショボーン

 

家で見てあげないといけないのかもしれないけど

共倒れになったら、元も子もないし

 

そこは本人が一番わかっていると思うけどね、

仕方が無い、月に二度と位帰って来て

くれればと思っています。