昨日から風が段々と強くなった

ので、夕方に車庫にロープ

 

で固定した、気持ち的に少しは楽

なったのかなぁと、しないよりはましかなはてなマーク

 

予報道理今度の台風はノロノロ台風です

もう一日中同じ強さで風が吹いている

 

今の時間は風は少し収まったのかな

でも時頼強く吹くときがありますガーン

 

雨戸を閉めているから、家の中は

暗くなっている

 

私とリリーさんがいるところだけ電気を

つけています。

 

早く通りこしてくれないかなと思って

雨戸を閉めてないところから

外を見ています。

 

どうか皆さんのところが被害が出ないで

無事をお祈りしています

気を付けてお過ごしください。