今日の天気晴れたり曇ったり

まだまだ暑い日が続きますね

 

今日は午前中に買い物に行ってきた

家内の誕生日プレゼントを

 

嫁さんと孫とで行って来ました

帰りにお昼にハンバーガーを

 

買うのでじいじは何がいいはてなマーク

聞かれたけど、私いらなーい

 

遊んでいてお昼にハンバーガーなど

食べていたら太ってしまいますので、、、

 

私はお昼はバナナとブルーベリーと

ミックスベーリーとグルトを

 

食べているから、何年もです、だから

お通じはいいし、毎朝快調ですデレデレ

 

リリーさんお出かけするときに

買い物に行ってくるから言って

 

出かけていたら、帰ってきたらいつもの

箱で眠っていた。ぐぅぐぅびっくり

 

今は又家内の部屋に行ってしまったニコニコ