今日も天気はいいですね、基暑いですね、、、

だったですニヒヒ

 

昨日は、初盆詣りに2軒行って来ました

今日も行く予定していたけど

 

家内が帰ってきていたので、明日に

日にち替えです

 

明日はお寺さんが見えるので

そのあとから行ってこようと思っている

 

今年は3件かな、初盆参りに行くところは、、、

お盆は仏壇に、食事を3日間

 

焚いてあげなくてはいけないのでね盆休みは

どこにも出かけられないですショボーン

 

もう何年も続いています、

先祖代々受け継がれています

 

家を継いだものの宿命です

今は嫁さんがしてくれているので

助かります。

 

今日も孫たちが来て、リリーさんと

遊んでくれたニコニコ