今日も朝からギンギンギラギラです

オリンピックの放送を聞いていたら

 

早起きしてしまった笑い泣き

早起きは三文の特とゆうからいいかなと、、、

 

朝食をすましてから、墓掃除に

行って来ました

 

びっくりするほどに草が伸びていたガーン

大きいごみ袋を持って行ってよかった

 

ほかの方も早くから掃除に見えていた

誰でも考えは同じだな、、、と

 

あまり暑くならないうちにと

早くから見えていた。

 

隣の姉からなしが送ってきたから取りに来てと

電話があり貰いに行って来た

 

早速開けてみたら、もう2.3個は

腐れかけていた、

 

梨は日保ちがしないですね、又大沢分け

しなくてはならないね、

 

一人では食べきれないので、リリーさんは

食べてくれないしね、、、びっくり