今日の天気晴れのち曇り晴れ

とにかく暑いですね

 

暑いので家から一歩も出たくないですショボーン

でもごみ捨てには出ていかないとね、、、

 

夏はごみがすぐに腐るし匂いが出るからニヒヒ

今日家内が施設に帰って行きました。

 

昨日は家内の友達が遊びに来てくれました

久しぶりに大きな声で笑っていた

 

楽しい時間を過ごせたのでわないかなはてなマーク

私の楽しみの相撲も終わりました。

 

後はパソコンでカラオケを歌うぐらいかな

1人で、、いや、リリーさんが居た爆  笑

 

リリーさんが歌を聞いてくれいるだけです、、、

一人カラオケ楽しんでいます

 

今度体調が良かったら、敬老会で、自慢の

歌でも披露しようと思っています。