今日の天気晴れのち曇り

昨日は夕方ものすごい雨と風が

 

おまけに雷までビックリするほど

本の一時だったけどねはてなマークゲロー

 

昨日は息子の家をリホームしているので

大工さんに差し入れを持っていきました

 

偶々ガス野さんも来ていたので

3人分アイスとポカリを買って持っていきました

 

とにかく熱いので熱中症に気を付けて

ボチボチやってくださいと言って帰って来て

 

家でくつろいでいたら夕立か何か

分からないけど、大雨が降って来た

 

さっきまで、雲一つないような空でしたのに

びっくりした、慌てて二階に駆け上り

 

窓を閉めに行きましたショボーン