朝から雨です、本格的に

梅雨に入りましたね

 

午前中は何もしないでテレビを見ていた

午後から病院に行きましたけど

 

受付で今日の午後からの診察は

先生が一人なので、診察が出来ませんと

 

言われて、受付嬢おばさんが

お薬が全然無いのですかと

 

言ってきたので、はいと言ったら

それでは今日はお薬だけで

 

診察はありませんので、よろしいですかはてなマーク

私ははい、いいですよ照れラッキーです

 

今度からは木曜日の午後は診察しないので

宜しくと言われました、

 

私は午後から診察はいつものと゛うりに

していると思っていた、

 

行く前に私は診察券を見て確かめていたのだが

何も書いてなかったからね。

 

でも早く終わって処方箋を頂いて

帰ってきた

 

それから薬局に行ってお薬を貰って

あと目薬も買って帰りました。