今日の天気晴れのち曇り

夜には降り出すのでは無いかなはてなマーク

 

今日は体調が少し良くなったので

午後から支払に行って来た

 

序に市役所まで行ってきました

帰りに買い物をして帰りました。

 

家内が返ってきたので頑張って

介助しました。

 

昨日は町内清掃があったけど

体調不良で出ていかなかった

 

息子たちが頑張ってしてくれました

偶にはいいかなと思っています。滝汗

 

今日の夕飯は寿司を買ってきたので

食べようと思っている

 

後とうもろこしも湯がいてみたこの前に

買っていたのを、忘れていた

 

家内が好きだから、買っていたけど、、、ゲロー

この前姉からもらった、モロコシは

 

レンジで3分で食べられたけど今日のは

湯がいてみました。