今日の天気は晴れ日本晴れ

風が少しあります

 

今日は久し振り朝から散歩に行ってきました

矢張り朝からが気持ちいいですね

 

最近足がむくむので歩き方を

少し変えてみました

 

テレビでやっていたので、むくみは

最近と有より前からです

 

前の病院のドクターは私が最近足がむくみますと

言ったら、何々さんそれは老化現象ですよ

 

と言われていたのでほっといたけど

最近気になって調べたら

 

色々上がっていたので気になりますね

病気でないものもあるし病気なものもあるらしいです

 

一日中たちぱなしで釣りなどしたら

ビックリするほどはれます

 

薬の副作用と言っている人もいたけどね

私もそれと思っている

 

今度病院行ったときに先生に聞いて

見ようと思っています、

 

歳を取ると色々な病気が出てきます

自分では元気だと思っているけどね、、、