今日も天気がいいですね

今日は朝から嫁さんと昔から

 

毎年行っている茶市に行ってきました

少し早めに出かけました

 

早かったのでゆっくりと見て回られました

例年だと人が多くてごった返しているけど

 

早くいったのでそれはなかったので良かった

姉たちも私たちよりもっと早く出かけたみたいです

 

私はけいらんを買ってきました

家内が大好きだからね

 

後蜂蜜を買いました、イチジクと

ザクロが有ったのでどちらが良いかと尋ねたら

 

男性はザクロのほうがいいですと言われたので

ザクロを買ってきました

 

帰って来て見たらザクロを絞ってはちみつと

混ぜているみたいですね

 

明日パンにつけて食べようと思います。