今日天気は晴れ快晴です。

朝から隣の庭のコンクリートの工事

 

朝から生コン車が来て始まりました

序に私の庭も少しばかり生コンを

 

流してもらった、助かりました

左官が見積もりに来た時に

 

蝶のブローチをあげていました

事務員さんもつれてきていたので

 

二人に挙げていた、偶々私は何気なしに

ブローチを挙げていたのだが

 

コンクリートを流してもらおうと思っていなかっただが

その何日か前に生け垣を避けようとハンドルを

 

切ったら後ろのタイヤが、犬走に乗り上げてしまい

大きな音がして、隣の兄貴が出て来て

 

何処にぶつけたの、、、と言ってきた

そんなことがあったので生け垣を

 

一本切りました、これで少し広く成ったので

車は楽に通行できるようになります

 

そこに生コンを流してもらいました

私がもし生コンが余ったらここに流して

 

と言ったら左官さんは嫌とは言われないですよ

だってお父さんにブローチなどもらったものと

 

言われました、私はそのつもりであげてはなかったのだけれどもね

まぁよかったです照れ

 

お昼になったので次男たちとラーメン屋さんに

行って来ました

食べる前に写すのを忘れて食べてから、あやめの里に

まだ早かったですね、、、