今日も天気がいいですね

快晴です

 

でも家の中は朝から寒かった、私だけかと

思ったら皆さん寒いと言っていたので

私だけでわなかった。

 

午前中気になっていた、遊び小屋の

屋根に上って掃除しました。

 

二年ぶりに上がってみたら

想像を絶した笑い泣き

 

木の葉がたまり土に成って草や、南天などが

生えていた、いやはやびっくりしました笑い泣き

 

序に雨どいも掃除しました、これで

梅雨に入っても大丈夫です。

 

午後からお昼寝して、隣で

お喋り

 

帰ったら次男の嫁さんが来たので

腰に湿布をはってもらいました

 

随分と腰は良くなっているけれども

段々とおしりのほうに下がっている

 

嫁さん曰く腰じゃなくけつやん酔っ払い

悪かったけど貼って貰いました。