今日天気晴れのち曇り雨ですね

ついさっきから降り始めました。

 

昨日は庭の生垣を剪定と一本だけ

切りました。

 

切っているとき、兄貴が来ててっだって

くれました、久し振りに鋸を使って切りましたが

 

兎に角疲れました、自分でもビックリするほど

体力が落ちていましたゲロー

 

毎日遊んでいる付けが来ました悲しい

午後から雨が降らない前に散歩に行った

 

雨が降ってきたので草取りはやめました

少しずつ身体を作り直して行こうと思っているけどはてなマーク

 

今日の夕食は焼き肉をしようと思います

ジャガイモ、にんじんは茹でました

 

山芋とピーマンは焼きました後は

お肉を焼くだけですニコニコ

 

リリーさん縁側の椅子でお昼寝ですぐぅぐぅニコニコ