今日の天気は朝から雨が降っている

春雨です

 

いよいよれ連休も今日でおしまいですね

我が家では何事もなく終わりました。

 

私はお魚釣りに二回ほど連れて行ってもらいましたが

全然満足がいかなかったですねショボーン

 

焼き肉を一回だけしましただけです.4,5,6は

家内が帰ってきているので何もできなかった笑い泣き

 

今日施設に帰っていきました、、、が

さっきラインが来て、施設のカラオケを爺さんが

 

独り占めしているので、歌われないと言っていた悲しい

一時間以上歌っているらしいですね

 

私が変わってと言ったらいいのにと言ったら

もういい酔っ払い疲れたのでベットで休んでいるとラインが来た

 

昨日折角練習をしていたのに残念です、、

そのカラオケは私が施設に挙げたものです

 

だから一つは家内は怒っているのでわないかなと、、、

先日の釣りの結果です