今日の天気は小雨風が強いです

また寒くなりました。

 

また寒くなったのでしまっていた

長袖シャツを引っ張り出しました、

 

暖房も入れました我慢していたけどね

矢張り暖かいのがいいです照れ

 

昨日散歩に行った序にダイソーに寄って買い物

それでまた帽締を作りました、

 

今日夜に友達夫婦が遊びに来た

久し振りに見えた。

 

奥様が仕事を辞められたので

時間がたっぷりとあるのでと言っていた、

 

鳥取迄旅行に行ってきたと言っていた

姉さんがいらっしやる見たいです

 

家族みんなで行ってきたと言っていた

なかなか家族みんなでは行けないのでと言っていた。

 

夜遅くまで遊んで帰られました

私も一人だからよかったです。ニコニコ