今日天気晴れ

久しぶりに天気がいいです

 

天気はいいけど、気分が優れないショボーン

午前中気分が悪いけど、買い物に行って来た

 

最近どうも午前中気分がすぐれないですね酔っ払い

買い物に行かないと明日の朝の食べ物が無い

 

それと明日は甥っ子の退院祝い兼ねて

焼き肉をしようとなったので

 

肉は肉屋さんに頼んだので後の品物を

少し買ってきた

 

後の焼きそばの具材は嫁さんに頼みました

明日は家内が帰ってきているので

 

丁度いいですね久し振りに皆さんと

お話ができていいんではないのかなはてなマーク

 

東京から甥っ子も六年ぶりに帰っ繰るので

ちょうどよかったです。明日が楽しみです

具合が悪くなければいいけどね、、、