今日天気は雨のち曇り

雨といっても小雨ですね

 

家内が施設に帰っていきました。

昨日はタケノコを筋肉といっしよに

 

煮てもらいました、中々おいしかったです

今日までいただきます。

 

午後から薬をもらいに

薬局に行ってきました

 

体調はいかがですか、、、と

尋ねられたので、あまりよくないですと

 

私が言ったら血圧が高いのですかはてなマーク

尋ねられました。

 

最近また更年期症状が出てきましたショボーン

時間は短いので、前よりかはいいけどね

 

どうも、季節の変わり目になると

具ワイが悪くなりますね、、、

 

後何年続くのやら困ったものですニヒヒ

男性は80歳ぐらいまで、あるらしいです

 

困ったものです、年は取りたくないし

早く良くなりたいし、、、、酔っ払い