今日天気は雨ですね中々

天気がいい日が続かないです

 

いつもこの時期はクロダイ釣りに出かけるけど

いつもこんな天気でしたことを思い出しました。

 

今朝もリリーさんからやられました、

二度も、困ったものですえーん

 

昨日にトイレを設置しているのに態々

ソファに上がっておしっこをした笑い泣き

 

偶々おしっこシートのうえだったからよかったけけどガーン

今日動物病院へ電話で尋ねたけど

 

多分模様替えが原因ではと言っていた

気になるなら一度受診してくださいと

いわれましたけどね

 

多分尿路感染症ではないと思うけど

一度連れて行こうと思っていますびっくり

 

今日の夕食は鳥の胸肉と蓮根じやいも、舞茸

にてみました、後は菜の花の芽を

ごま油で炒めてみました

 

この前家内から一度湯がいたらいいと

言っていたので、レンコンも湯がいた

食べられないことはなかったウインク