今日の天気晴れたり曇ったり

風が強いです

 

なかなか収まらない風この風では

釣りには行けないですね

 

昔はこのくらいの風は平気で

釣りに行っていたけどね

 

段々と歳を取ると億劫に成って来たニヤニヤ

今日から三月ですね早いですね

 

今日は孫の卒業式でした六年間

早かったと言っていた

 

小学校の六年間としたら早かったと言っていた

いよいよ大学生活が始まります

 

大阪での生活が始まり、勉強をしっかりと

してもらはないとね、、、

 

久し振りに散歩に行った、風が強くて

大変でしたね、

 

途中に菜の花の芽が売って有ったので

買って来て油でサッといてめてみたけどはてなマーク

 

後はサバ缶、味噌汁今日はそのくらいですね笑

一人だからどうにでもなります。