今日の天気晴れのち曇り

午前中晴れていたけど午後から曇り空

 

午前中久し振り晴れたので隣でおしゃべり

兄貴がつわぶきを取って姉にあげていた

 

だから私も家に帰り裏に生えている

つわぶきを取って皮むきして

 

サッと湯がき冷凍しました。

家内が大好きだから今度帰ってきたときに

 

揚げ豆腐と一緒に焚いてあげようと

思っていますが、自分でしてみると言い出すかもはてなマーク

 

午後から役所に行って来た、お昼過ぎ

だったので少なかったですね

 

今度からお日休み時間に行ってみようと

思っているけどね、、、

 

午後からはゆっくりしていた

リリーさんの番をしながらテレビを見ていた

 

明日は又レジンで蝶々を作ろうと思っている

家内からまた注文があったのでニヤニヤ

 

家内は人の褌で相撲を取るが得意です笑

リリーさん今私の前で寝ているぐぅぐぅニコ