今日も曇雨です風も吹いている

なんだかすっきりしない天気ですね

 

朝からと言っても十時にお迎えが来て

家内が施設に帰りました

 

だから朝からはバタバタです、

今日は家内から携帯で起こされました

 

いつもは起きている時間なのに

ぐっすり眠っていた

 

起きて朝食の支度をしてから

家内の手伝い

 

朝食食べてベットに休ませて九時半前に

トイレ介助してから、ベットに戻り

 

パットをしてやり身支度をしてあげて

いると丁度いい時間になります

 

家内を送って一息ついているともう

お昼近くになりますので午前中は何もできない

 

昨日は家内の友達が遊びに見えました

その方は小さいミニサイズのいろんなものを

 

作っているので見てくれると言って

持ってこられました

 

なかなかいい出来栄えでした、

作品をパチリ