今日天気は久しぶりに晴れました

でも風がまだ少し吹いている

 

久し振り晴れたので隣でおしゃべり

今年はメジロが少ないですね

 

例年はもっとたくさん来るのだけれど

兄貴がみかんを餌に挙げているけれどね

 

小鳥もだんだんと少なくなってきたみたいです

人間もだんだんと少なくなっているし

 

もっと子供を産んでもらはないとね、、、

政府はわかっていたのに、何も

 

対策をしていない、変な方にお金をかけているニヤニヤ

このままだと日本は沈没するかもね、、、

 

我々はいい時代に生まれてきたけど

これからの人は大変だと思います。

 

今日家内が施設から帰って来ました

明日はちゃんぽんを作る見たいです

 

買い物に行ったら材料を頼まれました

楽しみです。